四月バカの日

記事一覧

トップ > 雑記 > 四月バカの日

四月バカの日

こんにちは。
今日はあれですね。
トリックオア・・・
いえエイプリルフールですね!
というわけでありがちな結婚ネタ。

いや、結婚はするけど、ヌマスノ紀行はまだまだ終わらないよ、残念ながら。
とりあえず新婚旅行から帰ってきたらまたぼちぼち更新するつもり

うーん、あれやね。
何も計画せずに配信始めるとどうにもこうにもって感じやね
とりあえず今日はラグがなかった。
あれかな、こっちのパソコンに負担がかかるとラグるのかな。
それと低回線だからか、配信と同時にスカイプするとスカイプまでラグる。
とりあえず今年は回線変更できないからしょうがないな。

じゃあビデオカードかえよっか。
それで負担が減るのかどうか分からんけど

コメント一覧