収拾のつかなくなる日

記事一覧

トップ > 雑記 > 収拾のつかなくなる日

収拾のつかなくなる日

こんにちは。

というわけで昨日の謝罪会見を行います。
エイプリルフールに関わらず私は嘘つきです。
幼少の頃からの虚言癖はまだ治っていません。

そのせいで、収拾のつかない事態を引き起こしてしまい、本当に申し訳なく思っております。
エイプリルフールも度合いを超えると白けることも充分承知の上です。
いくつかもらったお祝いの言葉は僕には受け取る資格のないものばかりです。
その言葉は全てお返しします。
受け取るに値する方々にお送りください。

これを機に自己紹介の欄に嘘つきであるとを記すことを検討したいと思います。

私は、嘘つきで、こんなやつです。
もし、まだ私を許してくれる心の余裕があったら、これからもよろしくしてやってくれると嬉しいです。

コメント一覧