朝の冷える日

記事一覧

トップ > 雑記 > 朝の冷える日

朝の冷える日

こんにちは。

1人反省会
・音が小さかったこと、マイクブーストを入れよう
・まとまりがなかったこと、もう少し1つに粘ろう
・作業が進まなかったこと、がんばるしかない
・かみかみだったこと、ゆっくり話そう

さて、某所でいただいたコメント返信しとこう。
たぶん、向こうにはリンク貼ってなかったからここも見てないとは思うけど。

コメントありがとうございます。を先に

>海を泳ぐヒトカゲって不思議な感じですね。しっぽの光がケイコウオたちの道しるべ?と想像しました。(MOMOさん)

ヒトカゲ族は一度は夢見ることじゃないかなぁ、なんて思いながら描いてました。


>とてもわかりやすくてシンプルなところが魅力的ですね。水中のヒトカゲの色がとてもリアルなところも素敵です。まるっとしたケイコウオもとても可愛らしいです

もっといろんな魚ポケモンを描けばよかったかな、と思っていました。
けど、逆にシンプルさが評価されたのなら、これはこれでよかったのかな。


>光の入れ方がユニークで素敵です!画材はコピックでしょうかデジタルでしょうか、気になります。(万夜さん)

光、滅多に使わないマスキングテープを使ってみました。
画材は水彩です。

コメント一覧